こんにちは

High room戸田です

最近ABEMAでトップキャバ嬢さん達が

女の子をプロデュースするという番組に

ハマって見ていました

外見だけではない、内面や意識の強さと美しさに

刺激をばしばしもらいました

変化しないとつまらないし

そのためにはとにかく行動を

しなければならないし

美しい見た目や所作を意識したいなと

毎朝少し早く起きて

ヘアアレンジを始めました

他にも色々やってるんですけどね笑

5576E53B-F8AC-4D55-919E-51292DD4E46D


この画像を載せたくて

前振りです!笑

後毛が出てしまってるので

もう少し整えれるようになりたいなぁ

でも、綺麗にすると

気持ちが引き締まって良いです


ナイトブラの跡をかくすために

スタンプ大きめ



次回の出勤は

9/1 18時半から梅田ルームです

ではでは今日はこのへんで




High room戸田